ゴシップガールズ

芸能人 ジャニーズ 若手俳優 恋愛 熱愛 結婚 離婚 彼女 噂 Twitter 炎上

カテゴリ: 女性芸能人

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: 三毛猫 φ ★ 2017/05/18(木) 11:03:12.81 ID:CAP_USER9
 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)のキャスター・菊川怜(39)の結婚相手で、
IT長者の穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)に3人の婚外子がいたことを先週号の
「週刊文春」が報じたが、さらにもう一人の婚外子の存在が「週刊文春」の取材により
明らかとなった。

 穐田氏は高山千明さん(仮名)と伊藤亜矢子さん(仮名)という2人の女性との間に
2012年、ほぼ同時期にそれぞれ子供をもうけていた。千明さんとの間には15年に第2子も
もうけている。千明さんは妊娠中に別の女性のお腹にも子供がいることを穐田氏本人から
知らされ、安定期目前にも拘わらず、自殺も考えるほどに傷つき、精神科に通ったという。

 今回、“第4の婚外子”を出産していたことがわかったのは、30代女性・中上慶子さん
(仮名)。穐田氏と出会ったのは彼女が高校3年生だった2004年2月。穐田氏は妻帯者で
ありながら、地方在住だった女子高生の慶子さんを都内のウィークリーマンションを
借りて住まわせていた。20代になった彼女が妊娠すると認知を拒否し、出産費用として
100万円を支払ったものの、ずっと養育費を支払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

 穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所の
オスカーを通じて問い合わせたところ、「(第4の婚外子についても)菊川は知っています」
とだけ答えた。

 穐田氏は「カカクコム」や「クックパッド」という東証一部上場企業の社長を歴任し、
現在は「みんなのウェディング」「オウチーノ」という東証マザーズ上場企業2社の
取締役会長を務めている。「みんなのウェディング」の株価は4月28日に菊川が入籍を
発表すると、値を上げ、5月1日には一時ストップ高をつけた。投資家であり経営者である
穐田氏の活動が、人々の投資行動にも影響を与えているのは明らかだ。

 詳しくは5月18日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
n-REI-KIKUKAWA-large570

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170517-00002536-bunshun-ent

6: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:05:55.06 ID:AdMtanc+0
もはやお笑い

7: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:06:24.69 ID:pSuK6C0i0
まぁね、48にもなって
金持ちでイケメンでやり手で
それで独身ってなったら
何かしらの事故物件じゃないかと思ったよね

11: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:10:19.65 ID:zI0w5oO80
何事もないようにとくダネでは頑張ってるの?
まぁそうするしかないだろうけど...結婚の話題とか困らないのかな今だと眞子さんとか阿川さんとかありそう

12: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:10:26.74 ID:Fzt4zbgb0
毎週ひとりずつ出てきそうだな

16: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:12:02.08 ID:ldssjhS00
とくダネで怜ちゃんに忖度して何も言わない出演者陣が気持ち悪いwww

18: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:13:05.62 ID:K6kCRXXw0
せめて認知しろよ

19: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:14:38.16 ID:3HOfKWc90
金持ってるくせにやるだけやってあとシラネはねーわ

20: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:15:42.74 ID:29d5ocml0
さすがに擁護のしようがないだろうな関わりある人たちも

26: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:18:09.69 ID:KtBK+j290
もう一夫多妻制でええやん
金持ちの財産が細分化されるから関係者は皆ハッピー

てか今は今は婚外子でも相続は対等だから
子供を残したければ男にとって結婚する意味ないんだよな

結婚して本人が死ねば妻に半分財産取られるし
それなら愛人のまま子供だけ認知したら、本来妻が貰う分も子共へ行く

29: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:19:50.24 ID:3HOfKWc90
>>26
養育費すら払ってないやつがそんなことまで考えてるはずもない

31: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:20:06.56 ID:PoEy7lCX0
手あたり次第生中だし
妊娠しても容赦なく切り捨てる、鬼畜プレイだな

32: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:22:05.30 ID:xihq8O/A0
女も自業自得だろ

36: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:22:56.31 ID:tP8riUrN0
子供産めば億の慰謝料養育費
で生きてけると算段したのに
まさかのバックレか
子供が可愛そうだわ

37: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:23:20.70 ID:YGbhN/7K0
こんな面白いネタを何でどこのワイドショーもやらないんだよw
オスカーの圧力下?

53: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:33:32.56 ID:gXBJ9e/00
>>37
ミヤネは絶対にやらないよなw

38: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:23:34.60 ID:tWyqIVC10
菊川は芸能人でよかったじゃん
芸能人の肩書きと知名度があるから結婚出来たけど
そこらの女だったら孕まされて端金で追い払われてただろ

75: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:38:39.68 ID:/sr6dToV0
>>38
確かにそうかもな

40: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:25:18.75 ID:5b98W1oG0
すげーなwww
金持ちはモラルが無くてケチだって本当だったか

42: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:26:14.38 ID:zbZUbZXS0
もうムチャクチャ…

親はよく耐えられるね
オレなら怒鳴り込んで離婚させるわ

44: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:26:58.59 ID:PDW6jLqI0
もう最高!

45: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:28:18.89 ID:CB59VMZ70
行き遅れはこういう小金もちのヤリ男にひっかかる
女をくどく手だてに事欠かないからの

48: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:30:11.74 ID:cMk5BkZd0
別に何人と付き合っても出産してもいいんだよ
養育費払わないとか認知しないとかがクズ

49: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:30:43.05 ID:KUOAsNxm0
一度の失敗ならまだしも
子供の人生とかなーんも考えてないんだな
金さえ出さないって

50: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:30:59.54 ID:wuiZT8mv0
菊川毎日泣いてるのか目に力がなくなってるように思った

51: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:32:47.34 ID:jmVoDkn60
菊川も知ってますって…夫が未成年の時から付き合ってた女孕ませて養育費も払わずに逃げた事も知ってるって事だろ?
どんだけ鬼畜やねん、せめて養育費払うように夫に言ったれよ

55: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:34:05.49 ID:4X34wro40
放精しまくる鮭かよw

59: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:34:21.95 ID:J4b3LG2d0
今日も目死んでたな。結婚報告の時はあんなに嬉しそうだったのに、結婚一週間で悪夢だ

60: 菊川怜 結婚相手 穐田誉輝 婚外子 2017/05/18(木) 11:34:57.04 ID:2kCx3TDV0
とんでもねえゲス野郎だな

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: れいおφ ★ 2017/05/15(月) 22:40:46.70 ID:CAP_USER9
5月11日発売の『FRIDAY』(講談社)で、沖縄デートの様子がスクープされた皆藤愛子(33)。

しかし本人は生放送番組であっさりこれを否定した。こうして事態はすぐに収束するかと思いきや、
実は皆藤と共にいた人物が人気ビジュアル系バンドDIR EN GREYのベース・Toshiya(40)ではないか? と
ネット上で話題になり、再び騒動は熱を帯びている。

『FRIDAY』の記事によると、4月28日の午後1時頃、沖縄の古宇利島にあるデートスポット「ハートロック」
の前に皆藤は姿を現したという。

そして一緒にいた、細身の長身にサングラスをかけ、ダメージジーンズを履いている“ミュージシャン風”の
男性に「ねえ、一緒に撮ろうよー」と語りかけ、ハート型の岩の前で記念撮影をしていたらしい。

アラサーといえど、<超清純派>で男性人気が高い皆藤のスキャンダルに、
ファンは「やばい死にそう」「よりによって相手すげえチャラそう」「はあ、俺の愛ちゃんが」等とネット上に愚痴っているが、
しかし5月11日放送の生放送番組『ゴゴスマ~GOGO! Smile!』(CBC)に出演した皆藤は
笑顔で自分のスキャンダル記事を読み上げて、「本当にお友達です」と交際を否定。

記事にはダブルデートとも書かれていたが、本当は男性2人女性3人の合計5人で、
恋愛関係じゃない仲良しグループ旅行だったと釈明したのだからファンは安心したことだろう。

ところが。
『FRIDAY』に掲載された皆藤と共にハートロックの前で記念撮影をする“ミュージシャン風”の男性が、
DIR EN GREY(以下、DIR)のToshiyaではないか、と、同バンドのファンが検証をはじめたのだ。

DIR EN GREYは海外で最も評価されているといっても良い日本のバンド。
最近でもアメリカのメタル系の音楽サイト「ラウドワイアー」が、絶対に聴くべき日本のメタルバンド10組の中にDIRを選出。
他のメンツは今世界中で大人気のBABYMETAL、レジェンド級のバンドであるX JAPAN、LOUDNESSなどだ。

Toshiyaといえば、DIRの中でもっとも美形であると有名。
181cmという長身に加え、ガリガリではなくほどよく筋肉のついた細マッチョな体つき、さらにここ数年の流行に
マッチした薄め・爽やか・整った俳優のような顔立ちもあわせて、女性人気が極めて高い。

一方で、DIRを神のように崇めるファンたちの中でも、Toshiyaのファッションはネタされるほどなかなか残念で有名。
今回の『FRIDAY』で皆藤とともに映っている男性のファッションが分析され、
「このだっせぇ私服とスタイルの良さは間違いなくToshiyaですわ」とファンの間で話題になり、いっそうToshiya説が強まっている。
しかもよく見るとこの男性のダメージジーンズは、2016年6月15日にDIRのインスタグラムにアップされていた、
Toshiyaの履いているダメージジーンズとそっくりなのだ。

DIRが翌日の4月29日に沖縄でライブをしていること、皆藤が“バンギャ”だと以前から界隈で有名なことから、
さらにToshiya説が強まっている。

果たして本当にToshiyaなのだろうか、そして皆藤とToshiyaは恋愛関係、または「お友達」なのか……。
皆藤ファンにとっては相当ダメージが強そうな交際事情だ。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_46323/

フライデー
皆藤愛子「沖縄デート旅行」幸せ写真
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/entertainment/100745

関連スレ
【芸能】皆藤愛子 熱愛報道をナマ否定「友達」と強調 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494486939/

5: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:42:13.14 ID:WDIR4j1X0
皆藤愛子て33なのか・・・

6: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:43:00.15 ID:JVaXsKiT0
10年前ならやきもきしたのになあ

いまや誰も興味なし

12: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:44:01.04 ID:5ZwrVrgt0
バンギャなのか

27: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:48:17.78 ID:zRjL2GV+0
Toshiya

no title

30: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:49:07.90 ID:QVrOLNbG0
これはガチやろ
no title

フライデーされて否定してんじゃねーよバンギャババア!

151: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 23:31:28.22 ID:UNKfOlBT0
>>30
岩場にヒールで大変そうだね

157: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 23:34:34.62 ID:XtetxqHA0
>>30
とっし好きだったけどこの服見て萎えた。ダッセェェェェwww

194: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 23:50:35.67 ID:VC3GcdIb0
>>30
どっちもダサイ

288: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/16(火) 03:06:50.33 ID:gGfsm2av0
>>30
二人とも私服だせえけど特に皆藤が酷いな

32: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:49:20.45 ID:2lcYkCey0
愛ちゃん相変わらずビジュアル系好きなのかw

35: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:50:05.41 ID:8Wh43TbK0
コイツ性格は悪いわ常識無いわで最悪な女だぞ

47: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:54:31.92 ID:829syvm/0
最近テレビで見なくなったし
歳も歳だし
そりゃ男に走るわ

52: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:56:45.31 ID:WP50YLAa0
33で清純も糞もねえだろw

55: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:57:12.12 ID:xkT3/nwV0
バンギャの中で有名な肉便器なのかXに近づく為に話題にもならないインディーズバンドマン食い尽くしてやっとこの歳でディルまで辿り着いたんだな。頑張れw

60: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:58:40.10 ID:Z3bOjNE50
男はめっちゃイケメンじゃん
愛子も頑張ってアプローチして結婚すればいいのにな
こんなイケメンめったにいない

64: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 22:59:32.37 ID:cQ/t8xBH0
dirのベースはそこら辺のアイドルより余程格好いい。
少なくともライブ中は。

68: 皆藤愛子 ディルアングレイ トシヤ 2017/05/15(月) 23:00:02.49 ID:SabGUc7o0
セントフォース=バンドマンのセフレだなこりゃ

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: エクスプロイダー(北海道) [EU] 2017/05/13(土) 21:17:06.45 ID:/vOOYJkz0●
13日のオリックス―西武戦で始球式を務めたタレントの工藤綾乃

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000137-spnannex-ent.view-000

3: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行) [ニダ] 2017/05/13(土) 21:19:20.90 ID:fcCzRc+q0
国民的美少女コンテストのときはかわいかったが、のびなかったな

6: ローリングソバット(中部地方) [US] 2017/05/13(土) 21:21:20.90 ID:KA66+VzG0
太いんじゃなく膝から下が短い

12: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/05/13(土) 21:30:14.66 ID:k7mJmLF20
健康的でいいと思います

14: スターダストプレス(大阪府) [ニダ] 2017/05/13(土) 21:32:11.53 ID:TnM1Vhdv0
むしろ太いほうがいい

16: ストレッチプラム(神奈川県) [US] 2017/05/13(土) 21:33:14.25 ID:Mnhy4cZq0
象みたいな足なのかと思ったら、良い足じゃん

17: リキラリアット(チベット自治区) [ニダ] 2017/05/13(土) 21:33:23.17 ID:Q7GnNCbN0
女が思うほど男って足の太さは気にしないよね
健康的なのが一番

21: ダイビングヘッドバット(dion軍) [JP] 2017/05/13(土) 21:35:00.00 ID:zzGykqPU0
最低限これくらいは鍛えていてほしい

23: クロスヒールホールド(やわらか銀行) [ニダ] 2017/05/13(土) 21:35:08.71 ID:dyl0ECmM0
まさに大根脚

25: ナガタロックII(catv?) [US] 2017/05/13(土) 21:35:50.45 ID:5nAzKZZk0
顔はタイプではないが、足はこれくらいあった方が健康的。
白人のモデルなんかも足が長いから細く見えるだけで、
比較対象が近くにあると、しっかりと筋肉質で太かったりするんだよな。
細けりゃ良いってもんじゃない。
コケて簡単に折れたり、スポーツして簡単にヘタれるような足を、
食糞民族に汚染されたマスゴミに洗脳されてキレイキレイと崇拝する風潮では、
日本人がどんどん弱くなるだけ。

26: 断崖式ニードロップ(庭) [US] 2017/05/13(土) 21:35:57.79 ID:gAHA1YAy0
蹴ってくんねーかな

30: ダイビングエルボードロップ(西日本) [IT] 2017/05/13(土) 21:39:29.83 ID:mzAf9S14O
生脚かハイヒールで踏んづけてくんねーかな。

33: ニーリフト(SB-iPhone) [GB] 2017/05/13(土) 21:40:56.06 ID:GnpJsg3M0
色んな女とやってると肉付き良いほうが好きになってくる
モデルみたいのは服脱ぐと微妙

35: 超竜ボム(京都府) [GB] 2017/05/13(土) 21:43:05.15 ID:lwqCXkeq0
最近多い栄養失調みたいな脚より全然いい

37: ビッグブーツ(埼玉県) [MY] 2017/05/13(土) 21:46:35.36 ID:JTQIZCJr0
丁度いいやん

39: TEKKAMAKI(dion軍) [NL] 2017/05/13(土) 21:49:26.19 ID:5BqkSLSA0
おkおk、太ももが太いのは良い
正常位(屈曲位?)で脚を抱える時の存在感がいい
ガリガリの太ももなんぞ何の価値もない

41: 断崖式ニードロップ(和歌山県) [GB] 2017/05/13(土) 21:50:50.85 ID:SgFHdJDl0
足細い女はきもいから視界に入らないでほしい
あと不細工な女も

42: 膝靭帯固め(禿) [US] 2017/05/13(土) 21:50:53.93 ID:ytx77tTm0
セックルする時に足の太さ何て全く重要なファクターじゃないよな
ケツのでかさはかなり重要だけど
マジで足の太さなんて女が一方的に気にしてるだけだよな

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: ち~ん (スップ Sd1f-191z) 2017/05/14(日) 02:14:08.90 ID:RDgCSiN/d BE:301273116-2BP(1000)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000158-sph-ent
スポーツ報知 5/13(土) 19:55配信

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)が13日放送の文化放送「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB」(土曜・後1時)で、タレント・橋本マナミ(32)の言動について苦言を呈した。

 ビジュアル系バンド「NoGOD」の団長(33)をゲストに迎え最近の話題について語り合うコーナーで、最近の気になるニュースを聞かれた団長が「“ゲスの極み”の川谷君の復活ですね。
売れてるバンドマンはどんなに不倫しても出られるんだなと、勇気をもらいましたね」と語ると、淳もヒートアップした。
「僕も川谷絵音君はすごい勇気あるなって思って。プロモーションがうまいんだね。やっぱり」と評価するコメントをした。

 だが、それに派生する形で淳は「橋本マナミさんが、愛人キャラなのに川谷君の不倫のこと、あーだ、こーだ、言っててすごい矛盾している。すげえ気にいらねえなと思って」と独白した。

 「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。
俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われて。それなのに絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って」とまくし立てた。

 団長が「常識人ですね」とフォローを入れたが淳の怒り?は治まらず。「常識ないよ。愛人キャラなのに、不倫に寛容じゃないって」と最後まで持論を曲げることはなかった。

 「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)は昨年1月にタレント・ベッキー(33)との不倫騒動で話題を集め、その後、タレント・ほのかりん(20)と交際したが、
当時、ほのかが未成年で飲酒疑惑などが報じられ、川谷は昨年10月に活動自粛。今年4月に活動を再開。今月7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演しテレビ復帰を果たしていた。

 橋本マナミは12日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で川谷の復帰について、「腹立たしくてしょうがない、まだダメです」などとコメントしていた。
20170513-OHT1I50116-T

9: 田村淳 橋本マナミ (スプッッ Sd1f-G4LH) 2017/05/14(日) 02:26:27.11 ID:JlrWaEycd
これは正論。賞賛するなって事ではなくて、何かしら意見言うべきではないって事だろ

どの面下げて言ってんだって。

11: 田村淳 橋本マナミ (バットンキン MM9f-nf49) 2017/05/14(日) 02:32:15.67 ID:O9UtcvViM
これは淳の言い分もわかる
不倫で売ってるのに川谷叩くのはおかしい

12: 田村淳 橋本マナミ (オッペケ Sr47-7L1B) 2017/05/14(日) 02:32:24.33 ID:l6e42rfxr
ほんこれ
ゲスキャラ売りにしてんだから貫けよ

27: ち~ん (スップ Sd1f-191z) 2017/05/14(日) 03:02:23.03 ID:RDgCSiN/d BE:301273116-2BP(1000)
壇蜜ならこういう返しはしないんだよな
これがパクリキャラとオリジナルの性能差

33: 田村淳 橋本マナミ (ワッチョイ c365-C9b9) 2017/05/14(日) 03:44:11.15 ID:gju2JD/+0
橋本マナミが実際どう言ったのか知らんし
言ったとしても多分、深い考えなんかなく言ったのだと思うけど
でもこの場合は淳の言ってることが正しいでしょ。

38: 田村淳 橋本マナミ (スップ Sd1f-Zpcc) 2017/05/14(日) 05:46:47.17 ID:RpB4QJ3Cd
愛人キャラはキャラでした

39: 田村淳 橋本マナミ (ワッチョイWW 6f75-SPs8) 2017/05/14(日) 05:50:54.89 ID:N+J2Roi60
コメンテーターみたいなことやってるけど橋本は普通のおばさんみたいなクソつまらんコメントしかしない

45: 田村淳 橋本マナミ (アウアウカー Sa87-/WPW) 2017/05/14(日) 06:26:35.24 ID:IX2Rud9ca
不倫と愛人は違う

50: 田村淳 橋本マナミ (ワッチョイW 8348-GsfC) 2017/05/14(日) 08:02:59.65 ID:uodTUxhs0
この老け顔の人キャラってだけで実際愛人でもなんでもないだろ
テレビでてきても普通な事しか言わないし老け顔生かした必死なキャラ作りなんだからイジメてやんなよw

59: 田村淳 橋本マナミ (スプッッ Sd1f-fIGG) 2017/05/14(日) 15:10:23.44 ID:kWov53DZd
あくまでもキャラってことだろ

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: ナガタロックII(千葉県) [GB] 2017/05/11(木) 21:54:26.08 ID:3Dwnb0lV0
女優・足立梨花が5月8日発売の「FLASH」にて男性と同棲状態であると報じられた。記事によると、相手は高校時代の同級生で俳優の川隅美慎だという。
kawasumi_bisin_prof
「同誌には、2人でマンションに向かう姿や、仲睦まじく買い物をする様子を写真付きで報じました。
相手の男性は、人気ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍するイケメン俳優とのこと。
また2人は、合鍵でマンションを出入りする姿も目撃されており、同棲しているようです」(芸能記者)

そんな足立といえば、これまで彼氏がいないことをたびたび公言している。23歳の誕生日には、自身のツイッターで「ああ寂しい」「なぜ?」と彼氏ができなかったことを報告。
また昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

それだけにファンからは、今回の同棲報道に対して落胆の声が広がっているという。

「足立はアニメ大好き&彼氏できないキャラということもあり、未経験な女性を好むアニメファンの男性から多くの支持を受けてきました。
ですが今回、恋人どころか同棲が発覚したことで『シンパシーを感じていたのに裏切られた!』『同棲はシャレにならない』
『今までありがとう。HDDから動画を削除した』と、一般的な女優の熱愛発覚とは比べものにならないほど、ファンからの怒りの声が殺到しているのです」(前出・芸能記者)

アニメキャラの抱き枕がないと眠れないと、過去にはバラエティ番組で取り上げられたこともある足立。
しかし今後、同棲が発覚してしまったことで、二次元彼氏の話題はNGとなってしまうかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1309317/
no title

2: ランサルセ(catv?) [ニダ] 2017/05/11(木) 21:55:33.28 ID:Z66TTFCp0
まあズーッと騙していたわけだからな

4: スリーパーホールド(catv?) [EU] 2017/05/11(木) 21:55:54.36 ID:8NMVv+pG0
どうでもいいじゃない
自分の女じゃあるまいし

6: カーフブランディング(やわらか銀行) [DE] 2017/05/11(木) 21:56:32.08 ID:oVyYACr40
嘘は良くないな

7: アトミックドロップ(福井県) [US] 2017/05/11(木) 21:57:05.35 ID:PBOkwUK/0
ワロタ
しかしヘマこいたなぁ

9: 閃光妖術(東京都) [ヌコ] 2017/05/11(木) 21:57:27.03 ID:eIvUR2v90
こーゆうの嘘がバレるとダメージ大きそう

14: セントーン(庭) [US] 2017/05/11(木) 21:57:52.91 ID:10GlaR5X0
まあ当然じゃ

15: フェイスクラッシャー(大阪府) [US] 2017/05/11(木) 21:58:02.16 ID:5LFvWulr0
中川翔子も同じことやって叩かれまくったな

16: ファイナルカット(埼玉県) [HU] 2017/05/11(木) 21:59:00.20 ID:5yrBredi0
息を吸うように嘘をつく

26: バックドロップホールド(catv?) [US] 2017/05/11(木) 22:00:30.25 ID:b90emopn0
こんなん当然なのにつられるやつの気が知れない

523: トラースキック(catv?) [ニダ] 2017/05/13(土) 05:24:51.96 ID:mBNeNdXB0
>>26
純情にも程があるよな
芸能界なんて金と色欲と食欲の坩堝だぞ
女に、というか芸能人に夢見すぎ

31: ボマイェ(庭) [US] 2017/05/11(木) 22:01:22.55 ID:0ta3llaN0
別に彼氏いようがどうでもよいが、ファンに嘘をついて人気を得ようとするのはよくない

35: マシンガンチョップ(庭) [CN] 2017/05/11(木) 22:02:21.62 ID:2wSEbNBH0
はあ?
芸能人やってるぐらい外交的な可愛い女が相手いないわけない
イケメンや金もがわらわら言い寄る環境だし

39: ハーフネルソンスープレックス(庭) [ID] 2017/05/11(木) 22:03:14.12 ID:F117T0Ru0
同棲してて彼氏いない営業は流石にガードが緩すぎる

42: 逆落とし(庭) [US] 2017/05/11(木) 22:03:57.42 ID:yYOXzKh40
ググったら女ヲタ向けのミュージカルにいっぱい出てるな
足立はヲタクだからミュージカル行ったりしたのがきっかけだったり

454: フェイスロック(茸) [ニダ] 2017/05/12(金) 10:37:15.29 ID:ijVC8zQW0
>>42
高校から付き合ってる彼氏がアニメ舞台俳優してるからアニメ好きってのも影響されただけだと思うぞ

43: かかと落とし(茸) [TN] 2017/05/11(木) 22:03:58.13 ID:vXoyDVAC0
男作るのは勝手だけど嘘はあかん
しかもそれを売りにしてたなら尚更
このまま消えてどーぞ

44: クロイツラス(愛知県) [GB] 2017/05/11(木) 22:04:12.53 ID:IhVKVjnq0
脇が甘そうと一目で分かる顔

45: 河津掛け(dion軍) [JP] 2017/05/11(木) 22:04:13.55 ID:UstJt6KM0
アニメファンのくせに三次元に興味持つとか
どうかしてるわ

46: ショルダーアームブリーカー(兵庫県) [ニダ] 2017/05/11(木) 22:04:47.51 ID:83j7plb/0
まあ引退してその男に養ってもらえば良いよ
いいお母さんになってね

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: りんがべる ★ 2017/05/13(土) 15:46:22.27 ID:CAP_USER9
http://www.sanspo.com/geino/news/20170513/owa17051315180003-n1.html

 お笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(54)が12日、ツイッターを更新。
同日に道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで大阪府警南署に逮捕されたお笑い芸人、ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)と一緒に痛飲する写真を自身のツイッターやインスタグラムに投稿(現在は削除)した大食いグラビアアイドル、門楼(もんろう)まりりん(25)について、「門楼まりりん、モンロー・まりりん。名前だけでしばらくネタになるなー」とつづった。

 門楼は削除前のインスタで「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」とアップ。
ネット上で「飲酒運転の幇助でアウトですか?」などと炎上する騒ぎとなった。
深夜になって「明日の朝、警察署へ事情聴取に行きます。私が話せることは話させて頂きます」とツイートした。

FOGaX-kg

サンスポ
2017.5.13 15:18

3: 門楼まりりん 2017/05/13(土) 15:48:51.57 ID:cahP3WSR0
水道橋って何にも面白くないくせに
あちこち顔出してきて事情通みたいな顔しててうざいな

4: 門楼まりりん 2017/05/13(土) 15:49:49.43 ID:EPXEPy/Y0
玉袋もうざい

6: 門楼まりりん 2017/05/13(土) 15:50:36.71 ID:/c+oX/nd0
水道橋って何にも面白くないくせに
テレビでるときはアングラサブカル住人風ふかして
サブカルだと芸人風ふかしててうざいな

7: 門楼まりりん 2017/05/13(土) 15:53:07.79 ID:woiOsaiOO
小銭稼ぎのコメンテーター

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: (ワッチョイ ff20-ySl3) 2017/05/11(木) 18:04:11.94 ID:jNEBoeZh0●
自撮り
no title


他撮り
no title

2: (ワッチョイW 43d0-287W) 2017/05/11(木) 18:07:34.28 ID:TpDIpr8N0
舞の海みたい

4: (ワッチョイ cf0f-PerL) 2017/05/11(木) 18:08:21.13 ID:BuqfAf/90
君なんか写真と違わない?

5: (アウアウカー Sa87-7Id+) 2017/05/11(木) 18:08:36.73 ID:sudOAqrca
自撮りの方堀北真希じゃねえか
嘘つくなよ

6: (アウアウイーT Sa47-y58w) 2017/05/11(木) 18:09:31.03 ID:Wmlu9T8Wa
可愛い方だよこれ

7: (ワッチョイWW cfb0-aLXf) 2017/05/11(木) 18:09:56.84 ID:Uw3T5m5R0
自撮りが変顔ばかりで実は美人ってのないの?

9: (ワッチョイWW 2312-Lbcq) 2017/05/11(木) 18:10:26.49 ID:L7MS3TGr0
お母さんじゃん

10: (ワッチョイ 836a-8ulf) 2017/05/11(木) 18:10:53.87 ID:lqeUgPKh0
ウソだろ?嘘だと言ってよ

11: (ワッチョイW b39d-QnjD) 2017/05/11(木) 18:11:25.36 ID:YgA1Ia6r0
あの小田さくらか

12: (ワンミングク MM9f-pEMw) 2017/05/11(木) 18:11:33.12 ID:daGdO/aEM
唇どうなってんのこれ

17: (ワッチョイW ff87-eB4+) 2017/05/11(木) 18:20:35.92 ID:9yu4pwlX0
20年後?

18: (ワッチョイWW e3a0-epqD) 2017/05/11(木) 18:20:47.87 ID:f2izBpnn0
no title

20: (ワッチョイ f353-ZCBV) 2017/05/11(木) 18:22:37.62 ID:G797E4kr0
なんだ小田先生じゃないか
自撮り業界では有名だよ

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412

このページのトップヘ