DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: (pc?)(2段) [SG] 2017/06/21(水) 13:27:25.70
結婚発表の“爆弾娘”NMB須藤凜々花 お相手は元ファン

 6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤
凜々花(20)。そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部
の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ
発表などできませんから」(メンバーの1人)

 須藤のお相手は20代半ばのA氏。交際は1年以上に及ぶ。出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤
の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会
い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動
に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の
知人)

彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲
Live」だった c文藝春秋
 A氏は医療関係の仕事に従事。愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。
須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A
氏の影響だという。

 詳しくは6月22日(木)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2998
no title


須藤凜々花
no title
74: (茸) [US] 2017/06/21(水) 13:49:04.75
>>1
>飲食店に勤める須藤の母親だった。

>彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、

つまり母親も水商売の女だったわけねw
カエルの子はカエルだなw

9: (catv?) [TW] 2017/06/21(水) 13:31:36.74
これ投票したオタとどめ刺されてる
今回だけはオタちょっとかわいそうw

11: (長屋) [BR] 2017/06/21(水) 13:32:39.19
アイドルって知ってて手を出すファンも凄いな

12: (兵庫県) [FR] 2017/06/21(水) 13:33:16.53
恋愛禁止(笑)

13: (catv?) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:33:35.82
おたくっても医者だぞ
こりあAV墜ちもないな

81: (catv?) [CH] 2017/06/21(水) 13:50:56.73
>>13
医療関係者であって医者じゃないぞ
バイキングによると

15: (catv?) [US] 2017/06/21(水) 13:33:57.86
養分オタとは違うのだよw

19: (大分県) [CA] 2017/06/21(水) 13:34:53.33
これまでも彼のアパートでセックスしまくってきた。
男に染められて覚えたゆるキャラやバンドのTシャツを度々アップしていた。

だってよwwww
ファンは今どんな気持ちなんだろうなぁ。

21: (愛媛県) [US] 2017/06/21(水) 13:35:16.62
なんだ上級ヲタだったのか

22: (庭) [JP] 2017/06/21(水) 13:35:26.69
でも引退して一般人になったら普通のブスなんだけどな

26: (愛知県) [US] 2017/06/21(水) 13:36:46.85
秋元康が了解してたんかへぇ
辞める前におたくから金を沢山回収して高順位になれたら発表して良いって条件だったのかな?

42: (大阪府) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:40:46.39
>>26
ニュースではそうでてるね
幹部は知ってたとか

これ秋元の次の1手でしょ
新しい希望の投入

27: (アメリカ合衆国) [ZA] 2017/06/21(水) 13:36:55.76
オタクに一条の光が差したか
でもまあ医療関係者だしなあ
ただキモいだけじゃなさそうだ

33: (東京都) [US] 2017/06/21(水) 13:38:37.81
700万つぎ込んだ奴とこいつの違いって何だろうな

44: (catv?) [US] 2017/06/21(水) 13:41:37.51
>>33
顔と職

53: (神奈川県) [ID] 2017/06/21(水) 13:43:33.42
>>33
見た目と将来性

65: (茸) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:46:20.21
>>33
>>700万つぎ込んだ奴とこいつの違いって何だろうな

700万つぎ込んだやつは引きこもりのドルヲタ
こいつはリア充でアイドルのファン
ドルヲタとアイドルのファンはイコールじゃない

34: (茸) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:38:55.91
相手の写真見たけど、もろバンドマンのオラオラ系だぞ
お前らとは別人種だ

47: (庭) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:42:47.81
大金つぎ込んだヲタども

no title

56: (東日本) [US] 2017/06/21(水) 13:44:03.27
>>47
一方結婚相手 @文春

no title

64: (やわらか銀行) [ニダ] 2017/06/21(水) 13:46:10.83
交際禁止のルールはもうないも同然か

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412