DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412
1: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-13 15:46:59 ID:
私は4股(みんな地元の男友達)してて、それがバレた時に周りからボロクソ言われ、村に居られなくなった事です。。
今は反省して誰も知り合いがいない都内でひっそりと暮らしております。

みなさんは今までにどんな修羅場がありましたか?
935cfe49616c0817acec4aafe307abd0

2: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-13 16:08:19 ID:
>>1
ごめん村に笑ってしまったwwwwwwww
村だったら狭いからそりゃあ居づらいよね。。。

3: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-13 17:25:37 ID:
>>1
村ww村でそんな事やらかすなよwww

4: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-14 10:31:51 ID:
元旦那の浮気相手が未成年だったことかなぁ。
しかも、その浮気相手と結婚したいから離婚してくれって言われたw
きちんと慰謝料もらって喜んで離婚しましたw

5: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-14 12:56:37 ID:
>>4
未成年にいくって旦那ヤバすぎ

10: 4 2015-11-14 13:27:17 ID:
>>5
実は年下大好きだったみたいです。笑

12: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-15 02:34:08 ID:
ホモに男だと思われて告白された

17: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-16 17:21:35 ID:
彼氏の浮気相手が私の親友だった。

親友には彼のことも相談してたし、何もかも話してたから
分かった時どういう状況なのか理解できなかった。(笑)

今は、元彼と元親友です。

18: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-16 17:27:06 ID:
>>17
え~それつらすぎる(´・ω・`)

22: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-17 15:26:31 ID:
>>17
うわー、人間不信になるレベル…

19: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-16 17:40:04 ID:
父親がモラハラ男だったこと。
私が小さい頃から父親はシラフの状態でも「馬鹿野郎」「消えろ」「潰す」
酒が入ってもこれ以上にひどい言葉を言ってた。
離婚すると生活が厳しくなることを母は気にしていたから
離婚はしなかった。

でも、私が高校三年になっていきなり父が優しくなった。
母も私も違和感ありながらもやっと平和になったって思ってたんだけど
その半年後に父親が癌で亡くなった。
健康診断で癌がわかったけど私と母親には黙っていたらしい。
痩せているのは見てわかったんだけど、ただ忙しいだけだと思ってた。

亡くなった時全然悲しくなくて、優しかった時より酷く怖い記憶のほうが大きいからかちょっと嬉しいって思ってしまう自分がいたのも修羅場。

20: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-17 13:02:38 ID:
>>19
なんか複雑だね。でも自分が死ぬと分かって急に他人に優しくなる人は多い気がする。

23: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-17 17:18:15 ID:
職場での話。
お堅い会社なので、誰にもバレないように陰でコスプレイヤーしてた私。
それがある日皆にバレて社内でコスプレイヤーだと祭り上げられ、ポスターまで社内で貼られまくった事。
面白半分でファンクラブまで作られた。。

今はもう慣れたけど、あのナルシストの写真集を見られたと思うと、死ぬほど恥ずかしかった。。

24: 今までにあった修羅場を語る 2015-11-19 15:25:01 ID:
今年のGWに元カレと遠くまでドライブしてたんだけど、途中で道に迷ったんだ。
別に私は初めて来た場所だし迷うのも仕方ないと思ってたんだけど、元カレが明らかにイライラしてて少しずつ私に暴言を吐いてきたわけよ・・・

まぁ、私が我慢すればいいかな?って思いながら道を走ってたら、住宅がまばらの場所に出たの。(もう暗い時間帯)
そしたら、元カレが突然車を止めて「お前降りてそこら辺の人に道を聞いてこい!」って言われた訳ね・・・
それで、仕方なく道を尋ねてきて車のある場所に戻ったら元カレが私を置いてどっか行ってたのが修羅場。

んで、元カレに電話とかメールで連絡しても何の返事も無くて、
その場所で二時間近く待ってたら急にメールが届いて「今、ファミレスで飯食ってるんだけどお前どこいんの?」
って内容を見た瞬間、初めて殺意という感情を持った(笑)

で、その後はタクシーとかバスを使ってどうにか自力で帰宅したんだけど、
私を置いて帰った元カレ(クズ)には全治2週間の怪我を負わせて破局しました(笑)

25: 今までにあった修羅場を語る 2016-05-19 14:26:57 ID:
>>24
>全治2週間の怪我を負わせて破局しました
GJ!
元カレ頭おかしいんじゃない?w

26: 今までにあった修羅場を語る 2016-05-19 23:11:03 ID:
>>24
そのくらいしないとね!ステキ!笑
まじクソな男だし別れて正解だったね!

35: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 10:08:42 ID:
束縛激しい元カレと付き合ってた時に、女子会って嘘ついて会社の同僚の男性とご飯行ったら、案内された席の後ろの席に元カレが知らない女の子と座ってた(笑)

40: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 11:02:19 ID:
>>35
まさに修羅場ww
お互いバレなかったの?

36: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 10:16:34 ID:
女友達とご飯してて過去の恋愛の話になったら、ヒートアップしちゃってノンストップで出るわ出るわ、元カレとの汚い思い出話(笑)
お手洗いに行こうと立ったとき感じた視線の先を見れば、、、
隣の席のグループの中に元カレがいて、一部始終話聞かれていた。
共通の友達がいっぱいいてかなり焦った。

37: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 10:21:36 ID:
高校生の時に親と先生と一緒に進路について相談する3者面談があって、私の親友がちょうど私の1つ前の順番だったので廊下で待ってた時。

その子の面談にはお父さんが来ていて、家では進路のことは「家から近い普通の私立大に行くつもり」って言ってたらしい。

で、その面談の時に実際に先生が「進路の希望は決まった?」て聞いたらその子が「私実は...自衛隊に行きたいんです!」と言ったそうで、これはお父さんも先生も初耳。

その場でお父さんが大反対して娘泣いて反抗してお互いに怒鳴り合い(笑)
後で聞いたら、「お父さんは絶対許してくれないだろうから家では言えなかった。先生の前だったらまだ落ち着いて聞いてくれると思って面談の時に言った。」と言ってました(笑)

教室から聞こえてくる壮大な親子喧嘩に他人ながらにハラハラしてました(^_^;)

41: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 11:03:13 ID:
>>37
なんで自衛隊なんだ(笑)
そりゃお父さんもビックリするでしょ

42: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 11:48:32 ID:
>>37
女の子が自衛隊に希望するって理由が気になるー

39: 今までにあった修羅場を語る 2016-06-21 10:22:46 ID:
浮気した元彼が同じバイト先に新人として入ってきたw

45: 今までにあった修羅場を語る@シクトク 2016-07-28 11:34:09 ID:
別れ話を切り出したら、「殺してやる」って言われてナイフを向けられた時

54: はる 2016-09-22 00:58:20 ID:
彼氏とディープキスしたら、彼氏の差し歯はずれて飲み込んだ。

DXPASSデジ女性訴求用705-115_20170412