1: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 ©2ch.net(8段) 2017/04/01(土) 20:17:28.19
・みるきー文春スキャンダル後にわるきーの衣装着て選挙ポスター撮ってアピール
・芽瑠とみおのセンターが発表されるとゴリ推しではなく優子さんのように実力でセンターになりたいと不遇アピール
・ゆきりんがMステでポジション下げられ自分が良ポジになった事についてスタッフが決めた事だから仕方ないアピール
・まゆゆ主演の書店ガールが不調と知るや裏番組のマザーゲーム好きをアピール
・玲奈が不出馬宣言後に写メ会でメロンパン同盟の衣装着てアピール
・ぱるる喘息療養発表した日に私は休まず頑張ってるアピール
・こじはる卒業発表後にさくさく仮面や女性誌オシャレ路線アピール
・須田が総選挙神7入りするも今年は神5だからと格下扱アピール
・芽瑠が選抜落ちした直後にぱんっぱんと中傷するが嘘ついて誤魔化して不具合のせいアピール
・キャバすか&豆腐プロレス主演が決まっていたにもかかわらず恋工場のご褒美ドラマで主演やりたいアピール→願い叶わずヲタに向けて貯金生活するよう指令
・HKTが紅白落選後に今年HKTはグループとして何もしてないが私が紅白選挙で1位になれば最高の1年になって笑って終われるから投票しろとアピール
・ヲタにはクリぼっちアピール→クリスマスに秋元康とデート
・はるっぴが療養中でイベント不参加発表した日に私は休まず頑張ってるアピール→直後に体調不良で仕事に穴開ける

他にも震災や障害者を利用した長文投稿で秋元康へのアピールや与党に議席取らせたらダメだと左翼発言アピールなどなど

4: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:20:24.93
あの縄跳び事件が強烈だったな
あれで離れた奴多いんじゃないか?

229: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:57:02.27
>>4
縄跳び事件って何?

242: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 22:01:58.88
>>229
目立つためにわざと引っかかってメンバーも会場のヲタもドン引きしたやつね

GIF見ると分かりやすい
no title

388: 47の素敵な(千葉県)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 10:28:51.08
>>242
必死こいて横(前)に動いてるのがよく分かる
あざとさ丸出しすぎると笑えないわ

469: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 21:55:50.34
>>242教えてくれてありがとう
これはドン引きやわ……

470: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 22:14:44.06
>>242
宮脇最悪だな

7: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:22:18.35
一番女に嫌われるタイプ

10: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:24:22.63
運動会では走り方変なのに

ドラマでは普通に走ってるよね
設定は守れよ

121: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:13:39.20
>>10
これ

126: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:14:49.46
>>121
演技と素の走りで違うって設定を知らんのか?

142: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:21:11.16
>>126
じゃあ運動会も演技で走れよw

14: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:27:33.71
改めて見ると最悪な女だな

17: 47の素敵な(【緊急地震:茨城県北部M4.1最大震度3】)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:32:03.50
1つとして嘘、誇張がないwwwwwwwwwwwwwwwwww

19: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:34:38.07
これ判りやすいのだけで小さいの含めたらもっとエラいことになるんやろ

27: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:37:11.04
本当のメロンパン同盟(4人)推しとしてはこいつが擦り寄ってきやがったのはマジで許せなかった

30: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:38:37.96
>>27
お前人からよく器小さいなって言われるだろ

36: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:40:21.61
>>30
お前ほどじゃないよ

37: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:41:01.50
>>36
俺のどのレスから器の小ささ感じたか教えて

38: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:41:16.64
>>37
俺のどのレスから器の小ささ感じたか教えて

40: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:42:33.29
>>38
お前馬鹿だろ
お前のこのレス>>27に対して器小さいなってレスしたんだけど

44: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:43:13.02
>>40
お前馬鹿だろ
お前のこのレス>>30に対して器小さいなってレスしたんだけど

34: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:39:46.43
アイドルなんてあざとさがあって当たり前

45: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:44:27.74
まゆゆも悪口言いたくなるのもわかるな

51: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:47:06.35
>>45
まゆゆは元々性格が悪い

54: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:48:24.61
・ヲタにはクリぼっちアピール→クリスマスに秋元康とデート

これが一番「気持ち悪い」

57: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:49:40.51
>>54
デートw
寧ろそんなレスつけるお前の方が気持ち悪いわ

68: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:54:28.53
Twitterの不具合は引いたわ

めったなことでは引かないこの俺なのに

71: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:55:46.42
>>68
ガキが対応ミスっただけの話でそんなに引くことあるか?

76: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:58:53.59
>>71
めるが選抜落ちしたタイミングで嘲笑い、それがバレたから岩田まで巻き込んで不具合と言い出す
子供の過ちなんてかわいいもんじゃないわ

87: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:03:00.09
>>76
メンバーの体型の話なんて公演MCレベルの話だろ
岩田巻き込んだってただレスつけただけで実害ないだろ

95: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:04:50.95
>>87
あれぇ?不具合じゃなかったんですかぁ???

70: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:55:21.07
そんだけネタありゃさすがに全部計算じゃないだろ?天然では?

72: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:57:11.82
>>70
こんだけネタがあれば逆に全部計算だよ
たまたまがここまで続くなんてことはない

74: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:57:35.83
ぱんっぱん不具合事件もそうだが
ぱるるとはるっぴが療養発表した時に自分は休まない宣言するのはめっちゃ性格悪いと思った

78: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 20:59:29.54
>>74
休んでる奴のことなんか何も考えてないから書けるんだよ
ハードワークこなしてる自分偉いって素直にそう感じたから書いてる

80: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:00:32.17
性格なんてかまわん
アイドルは可愛いければおk
可愛いが全て
あとはイラン

81: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:01:34.82
え?かわいいか?
昔は可愛かったけど今すんごいイジワルな顔してるよね

83: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:01:59.76
咲良は性格が悪いとかそういう次元じゃないんだよ
この子には心が無い
他人をモノとしてしか見れない

91: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:04:00.82
これ全部実話です

・「はるっぴが、「真夏のsounds good」で初選抜で参加した時、私も悔しかったです」
自分がUZA選抜に入り、兒玉が落ちた直後の兒玉生誕祭に寄せて

・本当に好きなパンは「ソフトパン」
松井玲奈主宰メロンパン同盟加入で注目後にビジネス疑惑がかけられたタイミング
なお、玲奈不出馬と知るやそれまで放置されていた同盟の衣装を突如引っ張りだしメロンパン同盟をアピール

・めちゃイケでの総監督卒業で泣いたのかと思ったら、自分がセンター曲の売り上げ落ちたら困るので泣いていた

・Mステで良ポジへの変更はスタッフが決めたことで「以下仕方ない」
かつてスターで憧れと公言した柏木がポジへの不満を漏らしたタイミング

・「マザーゲームに大大ハマりしています」
「もっと仲良くなりたい」はずの渡辺麻が裏で主演をはっているタイミング

・私は体調悪くても薬飲みながら「ストイックに頑張ってる!」
かつて姉と慕った島崎が喘息で療養しているタイミング

・「どなたか、今日のNMBさんに何が起きたのか教えてください」
渡辺美卒業発表&山本彩兼任解除発表後にわざとらしく

・ 「めるのセンターの発表がされたレコーディングの日。 いきなり声が出なくなり、その日は歌うことが出来ませんでした。」
何年にも渡って逆恨みし続け「ぱんっぱん」と陰口

・「最近、体調も崩しにくくなったし、偉いぞ!わたし」
兒玉が休養を余儀なくされているタイミング

・「私、HKT愛が強すぎて、HKTの事を語らせたら朝になっちゃうね。。笑」
兒玉の総選挙不出馬が確定したタイミング

97: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:05:40.57
在宅がメンバーの性格語るなよ
会ったことあんの?話したことあんの?
バカじゃねw

100: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:06:39.56
>>97
握手するとき目が笑ってなくて怖い

101: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:06:41.75
島崎のことは途中からガチで嫌ってたな

105: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:07:29.27
こいつのこと擁護するやつ存在するんだなw
上っ面だけの言葉が気色悪すぎる
知れば知るほど嫌いになる奴久々だわ

125: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:14:40.60
ぱんっぱん事件の日

秋元と食事してるのバレたのも笑った

131: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:16:37.53
>>125
秋元と食事している宮脇が選抜落ちした後輩を嘲笑ってるんだよね

132: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:17:13.47
>>125
こマ?

170: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:35:59.46
>>132
峯岸がラジオでばらしてたよ
前田と峯岸が篠田の舞台を見に行ったら秋元康と平手も来ていた
その後、宮脇も合流してみんなで食事をしたと

舞台終演時刻は20:20ころ
ツイッター誤爆が20:56
秋元康らと合流したか合流のために向かうタイミングで田島を嘲笑っていた

257: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 22:09:45.24
>>170
ひどいなそれは

405: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 13:03:25.28
>>170
勝ち組確信して調子こいとったんやろなぁ・・・

409: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 13:18:37.96
>>170
そんなことまで判明してるのか
あれは、ぱんっぱん自体よりもメンバーディスるオタクを引用ツイートしてバカにするような裏アカがあるのがわかってしまったのがきつかった
センターやってドラマ主演までしてるのに余裕がなさすぎる
田島はいい子だし、幸せになって欲しいわ

410: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/02(日) 13:29:37.19
>>409
ていうかあれヲタと繋がってるっぽいのが1番問題なんじゃ

145: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:22:18.44
no title




no title

149: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:23:38.44
発言と行動は全て一貫してるんだよ
他人を思いやる気持ちが完全に欠落してるということに尽きる
たまにいるんだよこういう類の人間
ある意味病気の類だから責めることもできない

153: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:25:14.61
まくらたんとやすすパパ
no title

no title

155: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:25:40.27
なんだかんだで宮脇のスレは伸びるね

157: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:26:47.46
めっちゃ嫌われてるからな
ヲタも多けりゃいいんだけど票数も減ってダメぽ感あり
握手券も珠理奈と同じで販売部数絞って人気を演出してんのに無駄ばかり

162: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:29:53.53
秋元の食事にはこんな笑顔で現れる さくらたん

no title


秋元におねだりする さくらたん


no title

179: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:41:51.55
Twitterの不具合笑見て、ファンを続けられる奴とは友達になれねーわ

189: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:47:00.44
本当の権力である指原横山にはヘコヘコ

235: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 21:58:14.64
豆腐プロレス視聴率1%大爆死の戦犯ですから

239: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 22:00:09.44
>>235
平均は2%だろ
前のSmaSTATION!!が4%で間に長いニュース入るからこんなもんだろ

251: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 22:05:40.23
>>239
1話と3話以外は1%だろ
視スレ板によるとアクオスのランキングも1話と3話を除いて1%の時と同じ推移でずっと来てるから平均でも1%

252: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/04/01(土) 22:06:57.97
顔から性悪な感じが出てる
いつまで経っても垢抜けないのはそのせいだな